[Anthy-dev 1286] Re: Anthyが入力においてアルファベットを受け付けない

Takuro Ashie ashie****@good-*****

足永です。

On Thu, 28 Oct 2004 13:07:07 +0900
SHIMODA Hiroshi <shimo****@good-*****> wrote:

> Anthyにおいて、入力でアルファベットを受け付けてくれません。
> 例えば「ruby」とタイプすると、未確定状態では「るby」と
> 表示されますが、変換あるいは確定すると「る」になり、
> アルファベット部分がすっぽり抜け落ちてしまいます。

これに関しては、私も仕様とするのかバグとするのか判断がついていなかった
部分で、開発者の皆さんの意志を確認しておこうと思っていて忘れていました。

他のIMでは下田が言っている様に未確定のアルファベットはそのまま確定される
仕様となっていると思うのですが、uimではどのようにすべきでしょうか?

特に意見が無ければ、なるべく他のIMと同等の使用感にしようと思っているの
ですが。

# 過去の議論等の見落としや失念がありましたら申し訳ありません