[Anthy-dev 1287] Re: anthy-5822

Takuro Ashie ashie****@good-*****

足永です。

On Fri, 22 Oct 2004 23:59:25 +0900 (JST)
yusuk****@cheru***** wrote:

> #足永さんによるuim-dictがsvnにコミットされてたので、試して見たところ
> anthyで単語を登録、削除するコードにバグがあり、単語を削除すると
> アプリごと落ちたりすることが判明したので、修正したanthy-5822を
> リリースしました。

パッチを書いて投げようと思っていたので報告が遅れてしまいましたが、
対応して頂きありがとうございます。

# すいません、今まで見落としてましたm( )m

uim-dictに関してはまだまだこれからというところですので、使いにくい点等が
ありましたら遠慮無く使用感等を報告して頂けると助かります。
一度sumikaをばらして構成し直している段階なので現在はAnthyのみの対応です
が、いずれcannaやskk対応も復活させます。

> この修正でも問題が残ってて、anthy-5900までに直しますが、

ありがとうございます。

ひょっとするとAPIそのものの変更も必要かな?と考えていましたが、現状の
APIで解消可能なようでしたら下手に変更しない方が良いでしょうから、
anthy-5900に期待しております。