[Anthy-dev 1298] Re: 「変換」キーでのモード切り替えができないことがある

YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。

At Thu, 28 Oct 2004 13:39:38 +0900,
shimo****@good-***** wrote:
> 日本語キーボードで装備されている「変換」キー(スペースキー右横)でも
> 日本語入力モードと直接入力モードを切り替えられるようなのですが、
> 一部のアプリケーションで「変換」キーによる切り替えが機能しません。
> こちらで確認したのは以下のアプリケーションです。
(snip)

報告多数ありがとうございます。uimの分については埋もれてしまうの
を防ぐためにこれらをBTSに登録しておいてもらえないでしょうか。

英文の入力が必要な個所はexcite翻訳等で日本語を翻訳したものを入れ
ておいて頂ければ大丈夫です。必要に応じてこちらで変更します。

・"Component"はそれっぽいものを適当に選択

・"URL"にメールへの参照を入れておく

・"Summary"に適当に翻訳した文を入れる

・"Additional Comments"に適当に翻訳した文を入れておく。英文とし
  て意味が通らなくてもとりあえず気にしない

ヤマケン yamak****@bp*****