[Anthy-dev 1305] Re: anthy-uimで記号を入力する方法

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> 1ヶ月位前からAnthy+uimの環境に移りました。
ありがとうございます。

> 普通の文字は難なく入力できるのですが、例えば全角のロシア
> 文字とか全角の数式記号(イコールでない)などを入力するには
> どうすればよいのでしょうか?
現時点では用意していないです。私も必要だと思いますので、
近日中に対応します。しばらくお待ちください。

> それからたまに、Shift+spaceで日本語入力に切り替わらない
> ことがあります。確かKDEで使っていた時だと思います。こう
> 言うときはloginしなおして対応していますが、uimはgnomeで
> 使った方が調子がいいのでしょうか?kmailとかも使うので、
> 何とかなるのであれば方法を教えて下さい。
すみませんが、原因が推測できません。

とりあえず、次の情報を教えてください。
アプリケーションを起動して何度かは動作して、途中で日本語入力に
できなくなるんでしょうか?それとも起動時からでしょうか?
immodule for Qtのパッチを使っていたりするでしょうか?

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)