[Anthy-dev 1039] Re: "n1" を " ん 1" にする

Takuro Ashie ashie****@good-*****

足永です。

はじめまして

# 鵜川さんのお噂は田畑さんから伺っていたりします

On Thu, 9 Sep 2004 16:57:13 +0900 (JST)
foose****@kuis***** (Tomoharu Ugawa) wrote:

> しかも、手元のMS-IME2003では、3文字以上の文字列にはローマ字は割り当て
> られないらしく、 CCYA<backspace><f10> で Cti が出てくる。

あまり関係ないですが、atti<backspace>i<f10>でaiitiになったりするなど、
MS-IMEも完璧というわけでもなさそうですね。

また、ATOKの場合はすっぱり諦めてしまっているようです。

> 逆変換は逆変換で分けて考えてもそれほど問題にならないんじゃないでしょうか。

いまのところはその方針で考えています。

情報ありがとうございます。