[Anthy-dev 1063] X modkey <-> UKey のマッピングが決め打ち (Re: Numlockとuim-xim Re: KDEとuim-x)

Seiichi SATO ssato****@sh*****

佐藤精一です。

Subject の件、気になってたので質問させてください。

On Mon, Sep 20, 2004 at 07:50:09PM +0900,
 Etsushi Kato wrote:

> [...]

uim-xim のマッピングが決め打ちなのはとりあえずであって(真面目にや
ると大変だし)、そのうち X サーバ毎の modifier map を見てあげるよ
うに変更されると(勝手に)思ってました。

というのはそういう意味でしょうか?

--
Seiichi