[Anthy-dev 1065] Re: X modkey <-> UKey のマッピングが決め打ち (Re:

Etsushi Kato ekato****@ees*****

加藤です。

On 2004/09/20, at 22:12, Seiichi SATO wrote:

> Subject の件、気になってたので質問させてください。

> uim-xim のマッピングが決め打ちなのはとりあえずであって(真面目にや
> ると大変だし)、そのうち X サーバ毎の modifier map を見てあげるよ
> うに変更されると(勝手に)思ってました。

そうですね。

> というのはそういう意味でしょうか?

今回はまたまた取り敢えずの変更で、そうではなかったです。