[Anthy-dev 2205] r5rs: and, or, read フィックス , その他質問

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

> それから、(list a .b) のような入力の扱いはどうしましょう。(ソース参照)
scmから持ってきたr4rstest.scmに含まれていたので対応する必要が有る
のかなと感じ、取り込ませて頂きました。パッチ有難う御座いました。

# r4rstest.scmでバグが色々出てきたのでfix中

Kazuki Ohta : mover****@hct*****