[Anthy-dev 2708] Re: uim-skk

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

05/12/14 に Masanari Yamamoto<h0131****@ice*****> さんは書きました:

> r2565とr2567で違う動きがありました。

うわっ。違いましたか… そんな気もしていたのですが、きちんと
確認していませんでした。

> r2567では接尾辞の入力で'>'を入力した時点でdcompが表示されますが、r2565
> では次の入力までdcompが表示されません。ddskkはr2565と同じですが、r2567
> の動きでも全然問題ないと思います。

なるほど。
今のほうがより機械的に dcomp しているので、このままにしておきます。

あと、昨日 ddskk の挙動を見ていて、skk-look による abbrev 補完が
便利そうだったので、あとで uim-skk にも付けてみようかと思っています。

ありがとうございました。