[Anthy-dev 2729] Re: uim-skk

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

05/12/17 に Masanari Yamamoto<h0131****@ice*****> さんは書きました:
> skk.cのlook_popenで与えられた文字列を引数にlookを実行していますが、シ
> ェルが解釈する文字をエスケープする必要があります。>とか。シェルを経由
> しないpopenがあれば便利なんですけど。

了解です。今は、look_popen に渡す前に一文字目だけ
チェックしていたんですが、全部入れておきます。alphabet 以外を
look に渡しても意味がないので、ここでそれらは弾いておこうか
と思います。