[Anthy-dev 2764] Re: uim-gtk

YamaKen yamak****@bp*****

At Wed, 21 Dec 2005 00:38:44 +0900,
ek.ka****@gmail***** wrote:

> 05/12/21 に YamaKen<yamak****@bp*****> さんは書きました:
>
> いえ、特に snooper でなければ key release が取れないということ
> はないと思います。例えば、gtkentry でも、key release において、
> filter_keypress を呼んでいます。

うおー。全然知りませんでした。

でもこれundocumented featureですよね? widget開発者の間ではどの程
度の合意が取れてるんでしょうか。将来的には正式にfilter_keyとかに
改名されたりする事になってるんでしょうか。

ヤマケン yamak****@bp*****