[Anthy-dev 1806] Re: 対話式デバッガ

YamaKen yamak****@bp*****

At Thu, 10 Feb 2005 19:00:56 -0800,
jun00****@hotpo***** wrote:

> #undef を無視する処理系があるということですか。それは知りませんでした。
> それなら確かにやめておいた方が無難ですね。

すいません。アホな事に#undefがある事に気付いてませんでした。
というわけで問題ないと思います。

ヤマケン yamak****@bp*****