[Anthy-dev 1848] Re: uim-0.4.6alpha on Solaris8

Etsushi Kato ekato****@ees*****

こんにちは。

On 2005/02/16, at 15:14, Masanari Yamamoto wrote:

> solarisではnl_langinfoは"eucJP"になってlocale_charsetは"EUC-JP"になっ
> たので、locale_charsetを参考にしたいと思います。ありがとうございます。

おそらくシステムの nl_langinfo が eucJP を返すのであれば、システムの
iconv_open も eucJP を EUC-JP の alias として受けつけるのではない
でしょうか? まあ、実装によるとは思いますけど。