[Anthy-dev 1878] Re: plugin が存在しない IM を uim-im-sw のリストから削除

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

あれこれ考えましたが、結局Omoteさんのスクリプトを改変して
使用させていただくことにしました。
この件に関しての連絡は cooker-i18n-ml と uim-ml に
送信済みです。
http://marc.10east.com/?l=mandrake-cooker-i18n&m=110913995108795&w=2
http://lists.freedesktop.org/pipermail/uim/2005-February/001030.html

UIM本体で修正が行われて、IMリストの更新スクリプトが不要になりましたら、
その旨を uim-ml にご連絡いただけましたら幸いです。

--- YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:
> これについては解説不足だったと反省しているんですが、IMを追加/削
> 除した時にはその時点でシステムに存在する有効なIMのリストに基づい
> てinstalled-modules.scmとloader.scmを再生成する必要があります。
> これを行わない限り正常動作は保証されません。詳しくは以下の記事を
> 参照してください。
>
> http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1105419571/414-415
> http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1105419571/423

> [...]

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/