[Anthy-dev 1678] Re: uim-skkで'/'を辞書登録できない

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On Fri, Jan 14, 2005 at 05:08:42PM +0900,
Masanari Yamamoto <h0131****@ice*****> wrote:

>  などの parse
>
> なるほど。大変そうですね。
>
> このバグ報告はすでにwikiに書いてありました。おさわがせしてすみません。
> http://anthy.sourceforge.jp/cgi-bin/hikija/hiki.cgi?%CD%D7%CB%BE

とりあえず読み込みと登録に関して、concat のみ対応できるように r392 で
変更してみました。

読み込みは、単に string-append に置換して eval しているだけです。

登録については、
 o skkinput を参考にして '/', '[', ']', '\n', '\r', '\', ';' は concat
   で quote することにしてみました (たぶん uim-skk からは '\r', '\n'
   は登録できないと思いますけど…)。
 o '(', ')' は quote せずにそのまま登録しています。
 o スペースを含む語も登録できるようにしました (スペースのみは除く)。

読み込みにおける他の elisp の expression は、elisp と siod の差が結構
ありそうなので当分は追加しないと思います。あと concat の中に入りそうな
elisp の expression に何が有るのか良く知らないのですが、SKK-JISYO.L に
あった、make-string は使えないようにしました。ちょっと問題があるかもし
れません。

おかしな挙動などあったら教えて頂けると助かります (~/.skk-uim-jisyo 辞
書のバックアップは念の為取っておいて下さい)。