[Anthy-dev 2148] Re: Anthy辞書の晒しあげ

大力亮 ryo-d****@mbm*****

たしかに、そうですね。
その手の植物の名前はカタカナで書く人が多いですから。
(変換して、漢字が先に出てこないより、知らない漢字が出てくる方が苛つく人
が多そう...)

大力