[Anthy-dev 2063] Re: uimのロゴについて

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

下田さん、ロゴ有難う御座いますm(_ _)m
せっかくなので0.4.7までにツールバーに乗せてしまいません? > TOKUNAGAさん