[Anthy-dev 2068] Re: uimのロゴについて

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Wed, 1 Jun 2005 18:23:40 +0900
SHIMODA Hiroshi <shimo****@good-*****> wrote:

> グッデイ下田です。

> 影なしバージョンを用意しました。また、Webサイトに使用されている
> 画像が大きすぎるようにも思いましたので、いくつかサイズを変えた
> ものも用意しておきました。お使い下さい。
> http://piro.sakura.ne.jp/uim/

ありがとうございます。小さめの画像に差し替えておきました。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****