[Anthy-dev 1907] anthy-6300

Yuichi Yoshida oxy****@kmc*****

吉田@北京です。
Asia Debian Mini-Conferenceに出席中です。

anthy-6300(安定版)をリリースいたしました。
以前までの安定版のanthyに比べると、
大きな変更がいくつもなされています。
主だったものを挙げると

* 隠れマルコフモデルの導入
* 複合語(複数の文節からなる単語)の導入
* 付属語グラフ、辞書の強化

などなど。
これからは、品詞だけではなくて個々の単語間の遷移確率も見るようにして、
どの漢字に変換されるかの精度も上げていきたいと考えています。
----
吉田 悠一
oxy****@kmc*****