[Anthy-dev 1955] Re: AZIK support

OHASHI Hideya ohash****@kinke*****

大橋です。

On Wed, Mar 09, 2005 at 09:48:31PM +0900, YamaKen wrote:
> ヤマケンです。

> 大橋さん、田畑さん、ありがとうございました。

> 安定版に降りてくるのは当分先なので、anthyと同様のやり方で動的に
> 切り換えられるようにしてみました。お試しください。

ありがとうございます。

skk*.scm だけを入れ替えて使ってみたところ、単語登録するときだけ普通のロー
マ字入力に戻ってしまうようです。

とりあえず報告だけしておきます。