[Anthy-dev 2024] Re: uim-skk の候補選択 patch

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

On Fri, May 06, 2005 at 12:18:33PM +0900, Etsushi Kato wrote:

> なるほど。では空白にしてみます。

> これも後でやってみます (週末にでも)。

両方ともr833で動作を確認しました。ありがとうございます。
ラベルが大文字になって見やすくなってますね。

--
山本将也