[Anthy-dev 2645] Re: uim-skk

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

On Mon, Nov 21, 2005 at 10:49:41PM +0900, Etsushi Kato wrote:
> 05/11/21 に Masanari Yamamoto<h0131****@ice*****> さんは書きました:

> A-space, C-A-j に関して、2回目以降の補完のことをすっかり
> 考えていませんでした。
> 両方とも、「効果的」に変換されるようにしておこうかと
> 思いますが、どうでしょう。

C-A-jは表示されているものが変換されて確定されてほしいので「効果」で確
定してほしいのですが。

--
山本将也