[Anthy-dev 2655] Re: uim-skk

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

05/11/24 に Etsushi Kato<ek.ka****@gmail*****> さんは書きました:

またまた SKK の細かい点ですみませんが、補完をキャンセルした場合
の dcomp について、山本さんに意見を聞きたいことがあります。

現在は ddskk に合わせて dcomp をクリアしてます。が、補完キャン
セル直後も dcomp していてもいいかもしれない、とちょっと思った
のですがどう思いますか? どちらが直感的と思いますか?