[Anthy-dev 2519] anthy-7012

Yuichi Yoshida oxy****@kmc*****

吉田です。

anthy-7012をリリースしました。
今回はそれほど変更点は多く有りませんが、主なものを挙げると

* emacs上でキーマップを変更する際に(anthy-kyuri.elなど)
  メモリリークしていたのを修正
* 郵便番号辞書の追加
* 再変換する際に変換済みの部分と未変換の部分が混じっていても
  (ある程度)動くようにした
となっています。

現在T-Engineへの移植作業を進めています。
月末までには形にしたいと思っていますが、どうなることやら…。
----
吉田 悠一
oxy****@kmc*****
http://mono.kmc.gr.jp/~oxy/