[Anthy-dev 2568] IM switch (Re: IM切り替え時のプリエディット消去について)

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On Sun, Sep 11, 2005 at 11:09:57PM +0900,
YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> uim-im-switcher経由で切り換えた時はbridgeによるuim_switch_im()
> への中継過程でそれを検出する事もできますが、あくまで切り換え指示
> を盗み見る事ができるというだけの話で、bridge本体ではIM切り換えそ
> のものは認識していません。よってbridgeで処理すべきではありません。

プリエディットの消去とは別の話題なのですが、キーボードからの IM の切り
替えにおいて、bridge 側に切り替えたという通知を送るように変更できない
でしょうか?

というのも、クライアントの都合によっては、全ての言語のIM を利用できな
い場合があるので、キーボードからこれらの利用できない IM に切り替えられ
た場合の対処をする必要があると思うのです。

callback の追加だけでできると思うのですが、どうでしょう?  それとも、
それらの対処も libuim 側 (あるいは scheme 側) で行なう予定なのでしょう
か?