[Anthy-dev 2580] Re: IM switch (Re: IM切り替え時のプリエディット消去について)

YamaKen yamak****@bp*****

At Sat, 22 Oct 2005 19:31:56 +0900,
ek.ka****@gmail***** wrote:

> 05/10/22 に YamaKen<yamak****@bp*****> さんは書きました:
>
> そうですね。今の、 IM を nth を使って呼びだす API だと使いにくい
> ので、一般化はやりにくいなと思っていました。
>
> ただ、良く考えたら uim_get_current_im_name() は API の改訂無
> しに使えるので、やはり engine 引数は無しにして、
>
> uim_set_configuration_changed_cb(uim_context uc, void (*changed_cb)(void *ptr));

> [...]

あ、これはいいですね。ありがとうございます。

仕上げにdoc/COMPATIBILITYへの追記もお願いできますか? 記述ルール
に不明なとこがあれば直しますんで言ってください。

ヤマケン yamak****@bp*****