[Anthy-dev 2423] gcanna.ctd の改変 (20050923)

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

// To: Anthy-dev
// Cc: Sugimoto-san

内海です。

引き続き gacanna.ctd の改変を行いました。
(いったん手を止める予定だったのですが、
いくつか気づいたものがあったので)

ファイルはこちらです。
http://www.geocities.jp/ep3797/snapshot/tmp/anthy_gcanna_diff.tar.bz2

ChangeLog:
20050923:
	350語ほど修正。

	1. 擬音の付いた語の一部を #T05 に追加
	これにより次のような誤変換を回避
	(例) 負荷負荷の毛布を -> ふかふかの毛布を
	     毛布がふかふか名ので -> 毛布がふかふかなので

	2. "合せ" の付いた語に "合わせ" の表記を追加
	(例) 埋め合せ -> 埋め合わせ

	3. "國" の付いた語に "国" の表記を追加
	(適用前) 帝國海軍
	(適用後) 帝国海軍 帝國海軍

	4. Google のヒット数に基づく優先度の変更

	5. 単語をいくつか追加
	(例) 食感 広島銀行

	6. typo 修正
	紀伊之國屋 -> 紀伊國屋

	7. "誤変換晒しあげ" のページの誤変換をいくつか修正

	8. "変り" の付く語において "変わり" を優先
	(適用前) 変り者 変わり者
	(適用後) 変わり者 変り者

 For All Sports Fans!
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/