[Anthy-dev 2468] Re: uim: trunkと0.4ブランチの同期

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Wed, 28 Sep 2005 22:37:31 +0900
YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> ヤマケンです。徳永さん、こんばんは。
>
> trunkと0.4ブランチの同期手順を確認しておきたいんですが、
>
> r1652, r1654, r1657, r1658では0.4とtrunkに個別に同等?(未確認)の
> 変更が行なわれています。今まではまずtrunkにcommitしてから0.4ブラ
> ンチにバックポートする手順でしたが、今回は何か例外的な事情がある
> んでしょうか。

セキュリティフィックスであったため、安定版ブランチから先に対策すべきであ
ろうと考え、先に0.4をコミットしました。たしかに、trunkからコミットした方
が良かったかもしれません。どっちがよいか、私にはよくわかりません。

--
徳永拓之
tkng at xem jp