[Anthy-dev 2903] anthy-7622: 特殊な接続が次回に持ち越される

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

Anthy-7622 では特殊な接続が次回に持ち越されることがあります。

1. 「せいきゅうな」と入力すると第一候補が「請求な」になる
2. 「性急な」を選択する
3. 「せいきゅうする」と入力する
=> 第一候補が「性急する」になる

(~/.anthy を削除して「せいきゅうする」を変換すると
「請求する」になります)

同一品詞内で候補の優劣が上下するのは良いと思いますが、
#T30 のように より適切な品詞が存在する場合は、
そちらが優先されるとありがたいです。

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/