[Anthy-dev 2795] Warren Togami will be in Japan

NIIBE Yutaka gniib****@fsij*****

Fedora Project の Warren Togami さん(日本語は話せません)が木曜日に来日
して, 3週間ほど東京にいるそうです。

Anthy/UIM の回りの方とも是非とも話し合う場を設けたいと考えています。

といっても, 僕は 1/21 から 1/30 までニュージーランドに行ってたりします。
ごめん。2/1, 2/2, 2/3 あたりでどうでしょうか。皆さん。