[Anthy-dev 3059] Re: Anthy の予測

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Etsushi Kato wrote:

> trie とか session の管理のしかたを理解してないのですが、
> コピーペーストして timestamp だけ更新するパッチを
> 書いてみました。
record.cでやるよりは、src-ordering/commit.cにある学習まわりの
コードを拡張する方が良いかなと思いまして、別のやり方でやってみました。

あと、頂いたパッチだと予測に使った最初の数文字を学習のキーとして
しまいますが、読みを使えるように修正が必要ですね。

http://prdownloads.sourceforge.jp/anthy/20952/anthy-7915.tar.gz

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA