[Anthy-dev 3102] Re: uim-1.2.0-beta で undefined symbol: strlcpy

Truffe Champagne truff****@gmail*****

> そうですね。古い libuim.so.1 があっても LD_LIBRARY_PATH が
> セットされていなければ、.libs/lt-uim-module-manager はビルドした
> ものにリンクされると思います。デフォルト以外のライブラリのパスが
> ある場合、LD_LIBRARY_PATH ではなくて /etc/ld.so.conf を使った
> ほうが無難かもしれません。

いまいち違いをまだよくわかってないのですが、
これらふたつは違うんですね。

とにもかくにも、どうもありがとうございました。

小野寺