[Anthy-dev 2951] Re: anthy_priv_dic_get_word関数

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Takashi Nakamoto wrote:
> それからAnthyのバージョン番号について質問があります。Anthyには安定版とか
> あるみたいですが、今回のように7710で修正したということは、単純にバージョ
> ン番号(anthy_get_version_string)が7710以上のときとそうでないときとで条件
> 分岐してよいのでしょうか?
バグのせいでお手数をおかけしてます。
この方式で問題無いと思います。
ただ、できればこの手のゴマカシは数年後に思い出すことがあれば
消しといてくださるとありがたいです。

#バージョン番号5桁までやるのかなぁ......

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA