[Anthy-dev 3250] Re: anthy-8317

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

(メールの調子が悪いので、これと同じのが2通きたらごめんなさい)

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:

> [...]

確かに出ないですね。接頭辞と接尾辞の両方を付けるのはやめてました。
limit無しでもあんまり違和感を感じないので、anthy-8327では消しました。

> 思い出していただいてありがとうございます。dic-tool.c ともども
> よろしくお願いします (__)

egg.cは新部さんが書いたので、正直なところ僕にはさっぱりわからないです。
パッチをお待ちしてます  :)