[Anthy-dev 3149] Re: Ruby/Anthyアップデート

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

Kouhei Sutou wrote:
> 今,cg-updateしたら追加されていて,コンパイルすることができ
> るようになりました.そして,Rubyバインディング周りがうまくビ
> ルドできなかったので,修正してpushしておきました.
取り込み作業の途中ですが、現状のをuploadしておきます。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/21700/anthy-8110.tar.gz

適切なバージョンのrubyとswigが入っていない環境ではanthy全体の
コンパイルに失敗するかもしれないので、もう少し見直しが必要と
思ってます。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA