[Anthy-dev 3341] Re: anthy-8514: 「する」接続をする名詞が「して」だと優先されない

Jun Oizumi vagus****@gmail*****

大泉です。

> 田畑です。

> 指摘ありがとうございます。もう一方の指摘と共に付属語グラフを修正して
> http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/23615/anthy-8517.tar.gz としてリリースしておきました。

気づくのが遅れましたが、「される」もやはり優先されないようです。

 てんさいされて → 天才されて

# 「できる」は大丈夫でした。

あと、「動きやすい」は一文節なのに「調べやすい」だと「調べ|やすい」と区切られるのでどうしてか調べて見ました。

「〜やすい」「〜にくい」のパターンは v.depword のエントリではなく D2KY で出しているようですが、その D2KY
が一段動詞にだけ接続できていないようです。
D2KY だけでなく、D2〜 の品詞コードのものはすべて一段動詞に接続できていないようです。

ご確認願います。