[Anthy-dev 3353] Re: anthy-8604

Jun Oizumi vagus****@gmail*****

大泉です。

07/02/08 に Yusuke TABATA<yusuk****@w5*****> さんは書きました:

> 他の件で見つけたバグを直したので、両方とも
> もう一度試していただけないでしょうか?

おお!両方とも直りました!
ありがとうございました m(_ _)m