[Anthy-dev 3505] Re: anthy-9002: T35 が T30 より優先されることがある

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

UTUMI Hirosi wrote:
> 場合によって T35 を T30 より優先させるようになさっているのでしょうか。
この辺は例文から決まるので、付属語などのパターンが同じ状況で
 *T30が発生したことがない
 *T30を出したら誤変換だった
 *T35出したらT30よりも高い確率で正解だった
というような理由が考えられます。

とりあえず、この件については例文に足して直しておきました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/25717/anthy-9006.tar.gz

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA