[Anthy-dev 3397] Re: anthy-8700

Konosuke Watanabe sasug****@gmail*****

渡辺(のすけ)です.

> 田畑です。

> すいません、今、手元で再現できましたので調べてみます。

うあ,ごめんなさい,添付するときにバイナリにするのを忘れて
変換されちゃったようですorz

手元では,rawdic2は EUC-JPで,private_words_defaultはUTF-8です.
いずれも改行コードはLFです.

お手数お掛けしてすいません.

---
Konosuke WATANABE <sasug****@gmail*****>