[Anthy-dev 3428] Re: wikiのコーパス用例文収集

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Mamoru KOMACHI wrote:

> なるほど。メールアドレスは田畑さんのアドレスがいいでしょうか?
MLにしていただくとアーカイブ見て確認できるので便利と思いますが、
直メールでもokです。

ただ、こうやってweb経由で色々なツールを使うよりは、
anthyの中に変換の履歴を保存する機能を持たして、それを
編集して送ってもらうというのが一番楽な気がしてきます。

XML-RPCの方は土日に試してみます。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA