[Anthy-dev 3482] Re: ピンイン入力の実験

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:

> # 残業時間にネタに反応 :-)
ネタにご協力、どうもありがとうございます。

> # うーーん、ASCII そのまま送りつけモード作らないといけないかな。
> # ネタだからこれで止めても良いかな ^^;;;
そうですね。
anthyの学習機構も効きますし、文字だけじゃなくて単語も登録することで
leimやm17nlibより使いやすくなる可能性はありますが、真剣に使い出すと
知識無しで直すのが無理なバグも出そうなんでネタで止めておきましょう。

例えば、文節の伸縮で何文字動かせば良いかとかno ideaです

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA