[Anthy-dev 3608] Re: 「形容動詞+だ」が優先されすぎるのを修正

AWASHIRO Ikuya ikuya****@fruit*****

どもども。いくやです。

On Sun, 04 Nov 2007 23:59:15 +0900
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> これで「彼は兄弟です」と変換されるようになります。
> パッチを添付しますのでよろしければお試しください。
ありがとうございます。
いつになるかはわかりませんが、試してみます。

このようなパッチは大歓迎なので、今後ともよろしくお願いします。

コアの部分をいじらなくても、これ以上コーパスを追加できなくても、みん
なで少しずつ修正していけば、まだまだAnthyの変換効率は向上できると思っ
ています。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya