[Anthy-dev 3670] Re: Anthy 9100g リリース!

MATSUU Takuto matsu****@gento*****

松鵜と申します。

加藤さん報告の改行と同様に、行末に余計なタブまたはスペースが含まれている行がいくつかあります。
「さいだいそんしつ」や「かいじょうせいそう」を漢字変換することで変換結果のおしりにゴミが
くっつくことが確認できるかと思います。

行中のタブをスペースに変換と行末の余計な空白を取り除くパッチを添付します。