[Anthy-dev 3657] Re: 9100e のバグ報告およびその修正パッチ

g-hal****@fenix***** g-hal****@fenix*****

 fenix.ne.jp の G-HAL です。

 パッチが当たらないとの事ですが、anthy-9100g-rc を見た感じですと、
anthy のソースの文字コードは EUC-JP なのに、
メールの内容をパッチとしてファイルに落とす際に
文字コードを UTF-8 に変換している為だと思われます。

 また、たぶん同じ理由で、
anthy-9100g-rc の src-util/input.c のコメントの文字コードに、
EUC-JP と UTF-8 の両方が混ざってしまっていました。

 添付で送れば文字コードが変わる事も無いだろうかと思いますので、
添付で送り直してみます。
                         (Now Printing)