[Anthy-dev 3800] Re: feature/alt-depgraph-new: mkdepword

NIIBE Yutaka gniib****@fsij*****

> Anthyのノード遷移で記述する方式が保守できるかどうかわからない謎の
> システムの感がするので、同等であるけれども違う記述方式を考えてみて、
>
>      品詞 付属語の最終文字列 活用形/自立語部の品詞結果/文節の属性/'弱'フラグ
>
> とすべて列挙するのはどうか? と考えています。

「_名詞0のあと」に関して列挙してみましたが、5文字以下と縛っても10万エン
トリくらいになりました。雑音もだいぶあるみたいですが、手で保守できる大
きさではありませんね。この方式は現実的ではないことがわかりました。