[Aroundme-dev 5] Re: Tom の返事まだ ?

Yuki SHIDA shida****@in3c*****

志田です。

From: "NAKANO, Hajime" <nakan****@ark-w*****>
Subject: [Aroundme-dev 3] Tom の返事まだ ?
Date: Mon, 29 Aug 2005 12:19:31 +0900

> >志田君
>
> Tomの返事まだ?

まだです。

> 突っ込んでみてよ。

最近またバージョンアップをさせるのか、たびたびCVSに差分が出ています。

ボランティアの方をあまりせかせるのはどうかとおもいますので、もう
ちょっと待ってみたいです。

前も新版がでてからリプライがありましたし。

いずれにしても、

  http://aroundme.jp

というドメインでよいかどうかは返事を待った方がよいとおもいますが、

  http://aroundme-jp.sourceforge.jp

上などで、aroundmeを使って、日本語サイトを立ち上げるのは、
やってよいとおもいますが、どうでしょうか。
上記URLでとりあえず立ち上げておいて、後になって、

  http://aroundme.jp

というドメインが問題ない、という返事がいただければ、そちらに
移設する、というのは、たいした手戻りではありません。

--
  Yuki SHIDA <shida****@in3c*****>