[Aroundme-dev 42] Re: aroundMe1.0の評価

SHINCHI, Takahiro shinc****@ark-w*****

やないっちさん
おはようございます

> 随分とご無沙汰してしまいました。
> ちょっと、本職のほうが忙しくなってしまい…

いえ、こちらこそ。まったくアクションできておらずすみません。

> AroundMeですが、前のバージョンに比べ、なんとも使い勝手が悪くなりすぎている気がします。
> 新しい機能が組み込まれていることに関しては、とても画期的なのですが、
> そのUIに関しては、利用者のことを考慮に入れていないのは否めないかと思います。
>
> 現時点でのバージョンは、β版的位置づけでしょうかね?!
> とても、技術者のやりたいことを取り込んでいるだけのAroundMeの気がします。

なるほど。確かにまずワークスペースを作成する必要があるなど、
スグに使い始められた前バージョンに比して敷居はあがっているかもしれませんね。

ありがとうございます。

--
進地@アークウェブ