Foros: 【移行しました】サポート (Thread #39738)

ジョブスケジューラ上でスケジュール時刻時に動くDefault Crawlerだと上手くいかない(手動だと上手くいく) (2018-07-06 09:29 by fess_masu #81577)

初歩的な質問かもしれないので大変恐縮です。
ジョブスケジューラのDefault Crawlerがスケジュール時刻通りに動いてくれるのですが、
ジョブ終了後にクロール情報を見てみると、インデックスのサイズが1だったり、生成されたセッションIDをクリックしてもほんの数件だったりします。
ジョブログの状態は【OK】というステータスになっているので、正常に終了している模様なのですが。。
ファイルシステムに新たに『ファイルのクロール』を追加しているので、数件であるはずは無いのですが、結果はほんの数件だったりします。

そこで、一度手動で実行してみようとシステム>スケジューラ>Default Crawlerを開き、【今すぐ実行】を押してみたところ、大量にクロールが開始されて正常に動いたように思えます。(現在も実行中のままで途中の段階ですが、現時点で検索結果が10000件を超えています)

なぜ手動だと正常に動いたのか(スケジュール上の自動ジョブだと正常にいかないのか)、何かアドバイスを頂戴できましたら幸いです。

お忙しいところ誠に恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

Responder al #81577×

You can not use Wiki syntax
You are not logged in. To discriminate your posts from the rest, you need to pick a nickname. (The uniqueness of nickname is not reserved. It is possible that someone else could use the exactly same nickname. If you want assurance of your identity, you are recommended to login before posting.) Entrar