ミラーリングダウンロードで(お願い) (フォーラムメッセージ #74838 からの引用)
宜しくお願いいたします。
申し訳ありませんが、私の本業の都合によりあまり時間が取れていないため予定より遅れています。 もうしばらくお待ちください。
s_kawamoto への返信
申し訳ありませんが、私の本業の都合によりあまり時間が取れていないため予定より遅れています。 もうしばらくお待ちください。
川本様 お返事有り難うございます。 トンでもありません、トンだお願いをしておりまして。 やっていただけるということで喜んでおります。
実は、コミュニケーションにその旨(やっていただけると)書いて頂いていましたが、 このチケットにも書かないといけないのかなと思いまして書き込んでしまいました。 決してせかしているわけではありません。
楽しみに待っておりますので、宜しくお願いいたします。
1.99ブランチにて実装しました。 http://git.sourceforge.jp/view?p=ffftp/ffftp.git;a=commit;h=b25718f200a2ea7a8af5ba1476a2b3c3b7cff401
ファイル内容を転送しない設定を2か所に追加しました。 「オプション」ダイアログ→「ミラーリング」タブの設定はミラーリングを行う際に毎回デフォルトで設定されるもので、処理内容確認時に表示されるものはその時限りの設定となります。
ファイル内容を転送しない設定の挙動は以下のようになります。
s_kawamoto への返信
1.99ブランチにて実装しました。 http://git.sourceforge.jp/view?p=ffftp/ffftp.git;a=commit;h=b25718f200a2ea7a8af5ba1476a2b3c3b7cff401
川本様 お忙しい中、早速のご対応、有り難うございました。 非情に嬉しいのですが、残念ながらどう動いたらよいのか分かりません。 >1.99ブランチにて実装 まことに申し訳在りませんが、かいつまんで参照の仕方をお教え頂けませんでしょうか。 お手数をお掛けします。 なお、私の現在のバージョンは 1.89b です。 (一度最新にしましたが、ミラーリングのタイムスタンプの関係で戻しました。)
宜しくお願いいたします。
1.98b以前とはINIファイルの互換性が無いため、現在テスト版として公開中の1.99β(32ビット版)のZIP版ダウンロードし、お好きなフォルダに解凍してください。 その後リンク先の「Release/FFFTP.exe」の右の「blob」リンクからファイルをダウンロードし、そのファイルを先ほどのフォルダ内に上書きコピーしてください。 現在お使いの1.98bの設定のコピーについては、ZIP版1.99βの初回起動時のインポート機能などを使用してください。 よろしくお願いいたします。
s_kawamoto への返信 川本様 お世話になりました。 お陰様で上手く機能しました。 ①オプションのデフォルトはやっていませんで、都度確認のD/Lを実施しました。 ②内容はそのままでタイムスタンプだけが変わることを確認しました。 コレで、大きなファイルをアップしたときのSV側との同期が完全になります。 お忙しいところありがとうございました。助かりました。
なお、本チケットはどのようにクローズすれば宜しいでしょうか。 お教えいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。
ご確認ありがとうございました。 チケットのクローズはその対策内容が含まれたバージョンの正式リリース時に私が行っていますで、そちらでは何もしなくて結構です。
s_kawamoto への返信 川本様 お世話になりました。了解しました。今回対応いただいたことで、コレまでやっていた恒常的作業が半分の時間になります。大変有り難く思っています。今後とも宜しくお願いいたします。
1.99にて実装しました。
フォーラム 公開討議 [#74838] からの引用
[forum: 74838]