Download List

Descripción del Proyecto

This is an FTP library to simplify the work to a developer who want to work with FTP servers (RFC 959).

libOftpは、C言語から使えるシンプルで軽量なftpクライアントライブラリです。

libfetchやcurlなど高機能なものも存在しますが、 組み込み界隈にいると、もっと小さくシンプルなものが欲しくなることもあるでしょう。

libOftpは、Omniさんのプロジェクト( https://sourceforge.net/projects/libftp/ ) から、forkしました。

System Requirements

System requirement is not defined

Publicado: 2009-03-08 16:39
libOftp 2.1 (1 files Ocultar)

Release Notes

Release 2.1
const にすべき引数をそうしていなかったマイナーなミスを修正しました。

Release 2.0
以下の機能を実現するため、全てのコードを書き直しました。
サーバ・クライアント間の同期を、ウェイトによる方式を廃止して、メッセージ・リプライの解析により行う方法に改善しました。これにより、スピードが数倍以上に向上しています。
複数のサーバに同時に接続することが可能になりました。
全ての関数を、スレッドセーフにしました。
siteコマンドと、append コマンドを追加しました。
get/put の先を、従来のファイルに加え、バッファおよびファイルディスクリプタの形で得る機能を追加しました。
エラーが発生したときは、詳細なエラー内容を文字列(英語)で取得できるようになりました。
サーバが反応しないときのタイムアウトを自由に変更できるようにしました。
ライセンスを、BSDライセンスにしました。

Changelog

Release 2.1
const にすべき引数をそうしていなかったマイナーなミスを修正しました。